スポンサーリンク

MAZDA2でもコネクティッドサービスが使えるように見える画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

なんとなく個人的に気になった画像についてです。

情報元はFacebookです。
マツダイタリアが以下の投稿をしていました。

パッと見た瞬間、MAZDA2でもコネクティッドサービスが使える?と思ったんですが、説明を見る限りは全くそのようなことはありませんでした。マツダイタリアのMAZDA2紹介ページをみてもそのような気配はありません。

勘違いの理由としてはスマートフォンに写っているのは「MyMazda」なんですが、コネクティッドサービスを使用するだけが「MyMazda」というわけではありません。このアプリはコネクティッドサービス非搭載車でも使用することが出来るんですね。

来年のMAZDA2商品改良で「コネクティッドサービス」が利用できるようになると良いですねぇ。