スポンサーリンク

CX-90(ウォークスルータイプ)で3列目を倒すとどうなるかを確認できる動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

CX-90の6人乗りウォークスルータイプで3列目を倒した場面をみてみます。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、CX-90(6人乗りウォークスルータイプ)のレビュー動画が投稿されているんですが、その中で3列目を倒した場面が映っていました。

動画内「6分00秒」からです。
こうしてみると「CX-70」と変わりがないように見えますが、2列目のセンター部分が吹き抜けになっているのが特徴的ですよね。これなら4人乗り版CX-70となり、2列目からラゲッジルームへのアクセスも可能となりそうです。

CX-90とCX-70のすみ分けは成功するのか。
北米の反応が気になりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました