スポンサーリンク

MAZDA3 SEDANと「プラチナクォーツメタリック」が似合うなと感じる今日この頃

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

個人的に好きなセダンモデルと外装色「プラチナクォーツメタリック」の組み合わせについてのどうでもいい話です。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、とても素敵な写真が掲載されていました。

MAZDA3 SEDAN(プラチナクォーツメタリック)の写真です。この構図といい、とても素敵な写真ですよねぇ。プラチナクォーツメタリックの上質さとフロント下部の黒い樹脂部分が良いアクセントになって個人的にグッときました。

プラチナクォーツメタリックが最初に採用されたのは「CX-8」でした。その頃は「あまり似合っていないなぁ」と思っていましたけど、色々な車種に採用されていきイメージが変わりました。

プラチナクォーツメタリックって奥深いですよねぇ。