スポンサーリンク

今度はCX-90のテストカーが近距離で撮影されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代3列シートSUV「CX-90」

またまた撮影されていました。

情報元:reddit

情報元は、海外の「reddit」です。
こちらでは、カルフォルニアで発見されたCX-90のテストカーと思われる車両の写真が掲載されていました。

画像引用元:reddit

今回はかなりの近距離で撮影されています。
フロントデザインは下部の左右にあるくぼみ部分がCX-60よりも深い造形になっていること以外、あまり大きな変化はなさそうです。ただ、サイズ的には写真を見ただけでもかなり大きそうですねぇ。

これだけ頻繁にテストカーが目撃されるとなると、発表は本当に近いのかもしれません。11月に開催されるLAオートショー2022で発表されるのか、それともマツダ自身が発表するのか、どうなるかはわかりませんけど楽しみですねぇ。