スポンサーリンク

CX-90テストカーを線画してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代北米向け3列シートSUV「CX-90」

ちょっとだけ線で描いてみます。

前回:今度はCX-90のテストカーが近距離で撮影されていました

前回、CX-90のテストカーと思われる車両が撮影されていました。結構近くで撮影されていたので、その写真をもとに線で描いてみました。

サラッと描きました。
かけば描くほど「CX-60」に見えてきますが、このテストカーはいったい何者なんですかねぇ。リアの方を見る限り3列シートSUVっぽいですが。

CX-70、CX-80、CX-90のデザインは「CX-60」とほとんど同じになりそうですが、個人的に期待しているのは「ターボチャージャー付3.3Lガソリンエンジン」搭載モデルのデザインですよね。これがPHEVモデルとはまた違うデザインであってほしいと思っています。

マフラーも以前登場したやつだと良いですよね。
CX-60のマフラーを「丸型」にしてみる

発表が楽しみです。