スポンサーリンク

CX-60 PHEVにおける「始動時のエンジン音」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

PHEVモデルにおける始動時のエンジン音についてです。

情報元はYoutubeです。
こちらでは、CX-60 PHEVのレビュー動画が公開されていました。

動画開始時にエンジン音を確認することができます。
PHEVモデルには「SKYACTIV-G 2.5」が搭載されており、そのエンジンを聴くことが出来ました。PHEVモデルなので、普段は静かなイメージですが、エンジンが鳴るとクルマらしくなりますねぇ。

このレビュー動画、とても見やすいです。
よくあるレビュー動画だと、ブレたり投稿者の声など余計な要素が入ることが多いんですが、とてもシンプルで見やすくなっていました、こういう動画って素晴らしいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました