スポンサーリンク

2トーンカラーのMX-30(ソウルレッド×ブラック)の後ろ姿がかっこいい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

2トーンカラー(ソウルレッド×ブラック)の後ろ姿についてです。

情報元:Mazda MX-30 ihned k odběru. Provedení Advantage/Industrial Vintage za cenu 959900 Kč skladem MAZDA IHNED

情報元は、マツダチェコの在庫車管理ページです。
こちらには、新たに「2022 MX-30」の2トーンカラー(ソウルレッド×ブラック)の実車の写真が掲載されていました。

画像引用元:Mazda MX-30 ihned k odběru. Provedení Advantage/Industrial Vintage za cenu 959900 Kč skladem MAZDA IHNED

以前もこの2トーンカラー車両を見たことはありますが、こうして後ろ姿の写真はありませんでした。しっかりと「e-SKYACTIV EV」のバッジも確認することができますねぇ。

さらに2トーンカラーの「ブラック」部分を余すところなく確認することもできるのがたまりません。ソウルレッドとの2トーンカラーはとっても似合っていますね。これは個人的に一番好きな組み合わせかもしれません。以前の3トーンにあったシルバー部分がなくなって、かなりスタイリッシュな印象です。

これは実際にこの目で見てみたいですねぇ。