スポンサーリンク

新型コントローラー「DualSense Edge」が既に予約終了していました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの純正ワイヤレスコントローラー「DualSense Edge」

興味本位で予約しようと思ったら、既に予約が終了していました。

情報元:ヨドバシ.com – SIE ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション 5 DualSense Edge ワイヤレスコントローラー [CFI-ZCP1J] 通販【全品無料配達】

情報元は「ヨドバシカメラ」です。
なんとなく気になっていたソニーのワイヤレスコントローラー「DualSense Edge」ですが、ネットニュースを見ていると予約開始されたらしいので、予約してみようと思いました。

すると……

画像引用元:ヨドバシ.com – SIE ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション 5 DualSense Edge ワイヤレスコントローラー [CFI-ZCP1J] 通販【全品無料配達】

既に予約終了していました。
難という早さでしょう。来年1月に発売予定の商品ですが、これだけの速さで予約終了するのは意外でした。お値段がべらぼうに高いという評判でしたけど、結構購入しようと思っている人が多かったのかもしれません。それか転売目的の人が群がってきたか。

なんにせよ、残念。
ただ、来年には普通に購入できそうな予感がしますし、最近は忙しくてゲームまで手が回らないことが多いので、特に慌てる必要もなさそうです。