スポンサーリンク

マツダがIRカレンダーに「年間スケジュール」の画像を公開していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダがIRカレンダーに年間スケジュールがわかりやすく記載された表を公開していました。

情報元:【MAZDA】IRカレンダー|株主・投資家情報

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらのIRカレンダーにて「年間スケジュール」がいつのまにか追加されていました。

画像引用元:【MAZDA】IRカレンダー|株主・投資家情報

第1四半期から第4四半期までの予定が珪砂入れており、どの月が第何四半期に属しているのかなどがわかりやすくなりましたね。とても新鮮なものではありませんが、こうした何気ないわかりやすさはとても親切だと感じました。

直近の予定では「2023年3月期第2四半期決算発表」が11月10日に控えています。こちらでは一体どんな情報が出てくるのか楽しみですねぇ。