スポンサーリンク

デザイン変更されたCX-5の「ヘッドライトカバー」と「ホイール」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

オーストラリアの純正アクセサリについてです。

情報元:Mazda Accessories | Personalise Your Mazda CX-5

情報元は、マツダオーストラリアです。
こちらでは、2023年モデルのCX-5純正アクセサリが掲載されています。

個人的に気になったのがこちら。

画像引用元:Mazda Accessories | Personalise Your Mazda CX-5

今更ながらデザイン変更されたCX-5の「ヘッドライトプロテクタ」と「ホイール」を見たことがありませんでした。

プロテクタの横に「CX-5」という文字があるのがなかなか素敵なアクセントになっていますねぇ。それとホイールに関しては、見たことがあるようなデザインですが、なんとなく今まで違う感じがするのが興味深いですね。なんか全体的に線が細いデザインになったような気がします。

オーストラリアは相変わらずの独創的なアクセサリを販売していますねぇ。これは改良されたCX-8のラインナップも気になるところです。