スポンサーリンク

なかなか珍しい「MAZDA6(プラチナクォーツメタリック)」の実車

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの元フラグシップ「MAZDA6」

あまり見かける機会がない外装色「プラチナクォーツメタリック」の実車を見てみます。

情報元:Gebrauchtwagen und Neuwagen bei AutoScout24

情報元は「AutoScout24」です。
こちらでは、珍しい「MAZDA6 WAGON」の外装色「プラチナクォーツメタリック」が掲載されていました。

画像引用元:Mazda 6 Kombi in Silber neu in Arnstadt für € 39.640,-

宣材画像では見たことはありましたけど、実車をこうしてみるのは初めてかもしれません。今までは濃い色(ソウルレッド、アーティザンレッドなど)ばかり見ていましたけど、この明るい色合いとMAZDA6が酔てもよく似合いますねぇ。

これはセダンモデルでもみてみたい。
MAZDA6 SEDANとプラチナクォーツメタリックの組み合わせは凄まじい高級感を放ちそうです。