スポンサーリンク

マツダUSAが「2024 CX-90」の外観の一部を公開、2023年1月発表でアーティザンレッドを採用

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

マツダUSAがついに外観の一部を正式発表しました。

情報元:Initial Look of First-Ever 2024 Mazda CX-90 in New Artisan Red Paint – Nov 15, 2022 | Mazda USA News

情報元は、マツダUSAです。
こちらには、北米向け新世代3列シートSUV「CX-90」の外観の一部と情報が公開されていました。

  • 2023年1月に世界デビュー
  • 2024年モデルとして登場
  • 新外装色「アーティザンレッド」を採用
  • 画像には「INLINE 6」のサイドバッジを装備

CX-90紹介ページはこちら
https://www.MazdaUSA.com/vehicles/future/CX-90

ついにCX-90の一部分が発表されました。
CX-60とは異なる「INLINE」のサイドバッジがとてもワクワクさせますねぇ。また発表されたばかりの「アーティザンレッド」もさっそく発表されるということでこれはかなり楽しみです。

また、モデルラインナップにも追加されました。

画像引用元:Mazda USA

2024 CX-90が追加されていますね。
こちらは8人乗りという噂ですので、かなり大きなモデルとなりそうです。2023年1月が楽しみですねぇ。