スポンサーリンク

マツダカナダでも「2023 CX-90」ティザーページが登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代3列シートラージ商品群SUV「CX-90」

マツダカナダでもティザーページが登場しました。

情報元:2023 Mazda CX-90 | Mazda Canada

情報元は、マツダカナダの公式ページです。
こちらのでは、北米向け3列シートSUV「CX-90」の紹介ページがさっそく登場していました。

画像引用元:2023 Mazda CX-90 | Mazda Canada

アメリカでも同様のページが公開されています。
ニュースリリース以上の情報は掲載されていないんですが、下の方に英文が掲載されていたので訳してみました。

光と影の力を利用する
私たちは、情熱と正確さをもって、自動車に生命を吹き込みたいと願っています。デザインだけでなく、光と影が持つ感覚を刺激し、呼び覚ます力を。そして、私たちの信念と努力の結晶が、このクルマなのです。エレガントで大胆、そしてパワフルな感情の道具であり、あなたが共有するすべての体験を、屋内外を問わず、より良いものにするために作られ、設計されています。

どうやらCX-90は「エレガントで大胆」かつ「パワフルな感情」がテーマなクルマとなっているようですねぇ。CX-60では「高貴」と「タフネス」がテーマだっただけに、それに加えて「パワフル」となっているのが個人的に注目しています。

2023年1月の発表に向けて徐々に情報が公開されていくようですので、今年の冬は楽しみが増えますねぇ。