スポンサーリンク

マツダの謎セダンで採用される「新色」をVISION COUPEで試してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが中国で投入する「謎セダン(EZ-6)」

ティザー画像が明らかになった新色がどんな感じかを試してみます。

前回:長安マツダが謎のセダンの「サイド」をチラ見せしていました

前回、中国でマツダ車販売を担当している長安マツダが25日に北京モーターショーで発表予定の謎セダンの新たなティザー画像を公開していました。

そこで気になるのが「ボディーカラー」です。
この殻は「Melting Copper」かと思いましたけど、少し違うような気もします。

ということで、VISION COUPEで試してみます。

ちょっと色味が異なっているのはご勘弁。
こんな感じのセダンが登場するとなるとなかなか興奮しますねぇ。最近のマツダとは印象の違う明るい色合いなのも相まってワクワクしてきます。Melting Copperといい、こういった色合いは流行っていますよね(日産サクラとかにもあったような)

謎セダンの詳細はまだまだ謎が多い。
詳細は来週に明らかになるので楽しみですねぇ。