スポンサーリンク

長安マツダが謎のセダンの「サイド」をチラ見せしていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが中国で投入する「謎のセダン」

今度はサイドをチラ見せしていました。

前回:長安マツダが謎のセダンの「テールライト」をチラ見せしていました

前回、長安マツダが謎のセダンの「テールライト」をチラ見せしていました。そして今回は「サイド」をチラ見せしています。

画像引用元:https://weibo.com/changanmazda

なにやら「RX-VISION」や「VISION COUPE」などのようなサイドバッジが装着されています。さらにサイドには「陰影」が強調されていますね。最近のモデルではこの「リフレクション」はあまり話題に上がりませんでしたが、この謎セダンで復活してくれるみたいですねぇ。

それと、このボディーカラーがきになります。
かなり特徴的な色合いですよね。

この謎セダン。
ラージ群SUVの足りなかった「一昔のマツダ」を思い出させてくれそう。これは期待ですねぇ。