スポンサーリンク

マツダミュージアム来館者先着3000名にプレゼントされる「MAZDA HERITAGE STORY マツダ100年の物語」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」

リニューアル後、来館者先着3,000名にプレゼントされる「MAZDA HERITAGE STORY マツダ100年の物語」を頂きました。

前回:リニューアルオープンした「マツダミュージアム」を見学してきました(後編)

前回、リニューアルオープンした「マツダミュージアム」に行ってきました。ずっと行きたかったので、本当に最高のひと時でした。

そこで「MAZDA HERITAGE STORY マツダ100年の物語」を頂きました。

こちらはマツダミュージアム来館者先着3,000名にプレゼントされる限定商品となっています。マツダ創立100周年を振り返ることができる、とてもレアなリーフレットですね。

内容としては、100年全ての歴史を概要をなぞっている形となっていました。

他には貴重な写真や資料などが掲載されており、マツダをサラッと学ぶことができますね。これは永久保存版となっています。

マツダといえば「グリーンパネル」
そういえば、マツダは新外装色で「グリーン」を採用するという話がありました。
マツダのシグネチャーカラーにまもなく「グリーン」もしくは「ブルー」が追加される?

もしかすると、マツダの原点に立ち返るような「グリーン」が登場するかもしれないと、このリーフレットを読んで妄想しておりました。

マツダはこれからの100年、どう生き残っていくのか楽しみですねぇ。