スポンサーリンク

ヨドバシ.comで「Surface Pro 8」が31,900円引セール開催中、メモリ16GB搭載モデルが20万切り

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Microsoft純正パソコン「Surface」

Pro 8が大幅値引きセールをやっていました。

情報元:ヨドバシ.com – マイクロソフト Surface (サーフェス)特集

情報元は「ヨドバシ.com」です。
こちらでは、Surfaceシリーズのセールが開催されていることが宣伝されているんですが、その中でも「Surface Pro 8」が3万1900円引きになっていました。

個人的にとても気になっているのがこちら。

Surface Pro 8 &専用キーボードセット
CPU:Core i5
メモリ:16GB
SSD:256GB

こちらの商品が「179,520円」となっていました。
メモリが16GBで20万切りかなりお買い得だと思っています。私が現在使用している「Surface Pro 6」ではメモリは8GBとなっており、どうしても動作に限界を感じていました。

Surfaceの16GB搭載モデル(キーボードなどがセット)は20万円を超えることが多かったので、これはPro 8最後のセールなのかもしれません。

正直、最近発表された「Surface Pro 9」と「Pro 8」の違いは個人的はよくわかりません。仕事で使う上では「Pro 8」でも十分だと思いますので、このセールがとても羨ましい。

私は先日のイベントでお金を使い果たしました。
このセールが半年後だったらと思いますねぇ。