スポンサーリンク

Amazonにてゲーミングチェア「GTRACING 」の特選タイムセール中(2020年6月21日現在)

日常

最近ちょくちょく覗いているAmazonタイムセール

ゲーミングチェアが特選タイムセールにラインナップされていたというどうでもいい話です。

前回;【納期約2か月】ニトリの「ゲーミングチェア (ヘイデンPRO)」を購入しました。

前回、色々熟考した結果、ニトリのゲーミングチェアを購入することを決定しました。ただ、この商品の到着時期は約2か月先としばらく試すことはできません。

そんな中、最近ちょくちょく覗いていたAmazonタイムセールにて、ゲーミングチェアが特選タイムセールにラインナップされていました。

Amazon.co.jp: GTRACING ゲーミングチェア オットマン リクライニング 肘掛け付き 黒 GT901BLACK: ホーム&キッチン

セール終了まで残り14時間(2020年6月22日現在)

GTRACINGというブランドのゲーミングチェアです。
お値段がリーズナブルながらも非常に多機能でもあり、Amazonでもベストセラーに選ばれている商品です。ただ、こちらの商品は以前の検討時にも選択肢の一つではありましたが、実際に座ることが出来ないということもあり、最終的には候補から外すことにしました。

そんな「GTRACING」ですが、納期が「通常2~3日以内に発送します。」と表示になっており、どうやら在庫はそれなりにあるようです。ここで頭の中に「ニトリをキャンセルしてこちらを購入した方がいいんじゃない?」という考えがよぎりました。

正直、こっちの方がお値段がリーズナブルですし。
私の腰と首も限界ですし、この金額なら失敗しても被害は少ないだろうとキャンセル直前まで行きましたが、ニトリのイスってレビューをあまり見かけないので、個人的に面白そうという欲求もあることですし、もう少し我慢することにしました。万が一の初期不良などでもニトリの方がお問い合わせしやすいですし。

というわけで、せっかくのタイムセールですが、今回は見送ることにしました。これを見た方でゲーミングチェアが欲しいという方にはとてもお勧めですので、ぜひご検討を。

タイトルとURLをコピーしました