スポンサーリンク

マツダの動画に出てきた「赤い謎の車両」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダが中期経営計画のアップデート及び2030年の経営方針を発表しました。

その説明動画で出てきた謎の「赤い車両」をよくみてみます。

前回:マツダの動画に出てきた「次期ロードスターのコンセプトモデル」のような車両を見てみる

前回、ロードスターの次期型コンセプトモデルのような車両が登場したことを知りました。それだけでも興奮ものですが、さらに気になる車両がチラリと映っています。

画像引用元:中期経営計画のアップデートおよび2030年の経営方針について – YouTube

どうやら2ドアの車両です。
ルーフ部分の黒帯をやリアテールランプが「片側2連(計4つ)」になっている感じからすると、前回登場したロードスターの次期型コンセプトモデルのような車両と同じデザインのように見えます。外装色だけが違うみたいですねぇ。

これはかなり気になります。
もしかすると、こちらの赤い車両は「次期型ロードスター」そのものだったら面白いですよね。

マツダはSUVを主力にシフトしていますが、まだまだスポーツカーを諦めてはいないようです。これはかなり楽しみになってきました。