スポンサーリンク

MAZDA6(20周年特別記念車)をよく見てみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

20周年を迎えた「MAZDA6」

現在公開されている画像をよく見てみます。

前回:マツダドイツが「2023 MAZDA6」を正式発表、20周年特別記念車や「プラチナクォーツ」を追加

前回、マツダドイツが「2023 MAZDA6」を正式発表しており、そこでは色々な画像が公開されています。


画像引用元:Mazda6 2023: Jubiläum mit Stil

シートのヘッドレストには「20周年ロゴ」が加工されているのがとても特別感があります。さらにインテリアでは「タン」が採用されており、CX-60のようなかなり高級感が醸し出されていました。

これはかなり豪華ですね。
さらに「ワゴンモデル」のアーティザンレッドプレミアムメタリックも掲載されているんですが、セダンとワゴン両方用意してくれるのはとても素敵。

これは是非とも生でみてみたい。