スポンサーリンク

ミラコスタスイートの「アメニティ」が凄かった話

ディズニー
スポンサーリンク
- -- ---

初めて泊まった「ミラコスタスイート」

アメニティも凄かったという話です。

前回:1人でミラコスタスイートを求めて、ディズニーシークリスマスへ(ミラコスタスイート編)

前回、ずっとやってみたかった企画を実施しました。
非常に濃厚な時間を過ごしてあっという間だった記憶が今でも残っています。

そんな楽しい時間は、ただまだ完全に終わったわけではありません。宿泊の際のお持ち帰りした「アメニティ」で少しだけ余韻に浸ることが出来ました。

ミラコスタスイートに宿泊した際、一番印象に残っているのが「シャンプーやボディソープの匂いがとても良かったなぁ」でした。高級ホテル特有な上質なシャンプーを使っているのだろうと思っていましたが、流石にアメニティは市販品かと思っていました。

こちらが「アメニティ」です。

左から「シャンプー」「コンディショナー」「シャワージェル」「ボディローション」です。シャワージェル(ボディソープ)まではよくあるものですが、ボディーローションまでも用意されているのが凄いですよね。

さっそく自宅で使用してみたんですけど、これがホテルの浴室にあるものと全く同じ匂いで感動しました。このシャンプー、普通に購入したいと思って裏面の販売元を見てみたら、想像以上に凄かった。

なんと「サルヴァトーレ フェラガモ コンヴィーヴィオ シャンプー」でした。あの有名ブランドである「フェラガモ」です。今まで文字でしか見たことのなかったブランドでしたが、まさかこんなところで体験することになるとは。

こんなアメニティが用意されているなんて、流石スイートなだけあります。宿泊費は目が飛び出るほど高額ですが、それに見合うものが用意されていたんですねぇ。

最近、お風呂に入るのがとても楽しい。
このシャンプーの香りのおかげでメンタルが回復できましたし、本当にあの企画をやってよかったです。