スポンサーリンク

ディズニーシーの「S.E.A.」が映画化される計画があるそうです

ディズニー
スポンサーリンク
- -- ---

ディズニーシーにある秘密組織「S.E.A.」

遂に映画化されるそうです。

情報元:Ryan Reynolds Making Society of Explorers and Adventurers Movie for Disney – The Hollywood Reporter

情報元は「The Hollywood Reporter」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • ライアン・レイノルズ氏とクワイ・グエン氏がタッグを組み、新たな映像作品を計画している
  • その映像作品は東京ディズニーシーの「S.E.A.(ソサエティ・オブ・エクスプローラーズ・アンド・アドベンチャラーズ)」を基にした作品 

これは驚き。
東京ディズニーシーにある秘密組織「S.E.A.」がついにスポットライトを浴びる日が来たようです。私自身、ディズニーシーにハマったきっかけがこの「S.E.A.」でした。ディズニーの造りこまれたバックストーリーとあまりに表に出てこない謎が満ち溢れたミステリアスさにすっかり魅了されてしまいました。

前のブログでは「フォートレス・エクスプロレーション」を紹介する記事なんてのも書きましたねぇ。とても懐かしい思い出です。

これはとても楽しみですねぇ。
ハイタワー三世が登場すると思うと興奮します。