スポンサーリンク

「マシーングレー×ブラックシグネチャーウイング」の組み合わせがとてもよく似合う

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの匠塗色「マシーングレープレミアムメタリック」

最近流行の「ブラックシグネチャーウイング」との組み合わせがとてもよく似合うという話です。

情報元は「reddit」です。
こちらではCX-50の「マシーングレー×ブラックシグネチャーウイング」の組み合わせが実現していることを確認できる写真が掲載されていました。

最近、あまり「マシーングレー」を見かけることがない気がします。なので、マシーングレーとブラックシグネチャーウイングの組み合わせって結構レアなような気がするんですよねぇ。

個人的にこの組み合わせはかっこいい。
ジェットブラックよりもこちらの方が「金属」という質感が表現されていて、とてもいい感じです。この組み合わせで「MAZDA6」や「CX-60」、「CX-8」などを見てみたいですよねぇ。