スポンサーリンク

続「MAZDA3 SEDAN(プラチナクォーツメタリック)」が素敵という話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

セダンとプラチナクオーツメタリックの組み合わせが素敵という話です。

前回:MAZDA3 SEDANの「プラチナクォーツメタリック」と「フロントバンパーロアガーニッシュ(クロームメッキ)」の組み合わせ

定期的にこのシリーズを書いているような気がします。
ただそれだけ「MAZDA3 SEDAN」と「プラチナクォーツメタリック」の組み合わせというのは何度見ても美しいですよねぇ。

海外の「reddit」でまたまた写真が掲載されていました。

この車両は「MAZDA3 SEDAN TURBO」となっており、色々と専用装備が装着されています。とてもスポーティながらもプラチナクォーツメタリックの明るい色合いがとてもよく似合いますねぇ。

日本ではセダンを見かけることが自体が少なく、さらに「プラチナクォーツメタリック」の個体というのはかなりレアだと思っています。これは羨ましいですねぇ。