スポンサーリンク

「PlayStation VR2 Sense コントローラー充電スタンド」が予約受付終了していました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代VR機「PS VR2」

何故か「コントローラー充電スタンド」だけが予約受付終了していました。

前回:【PS VR2】一般予約受付開始から1日経っても「発売日当日にお届け」と表示されていました

前回、ヨドバシで「PS VR2」の一般予約受付が開始されており、1日経っても発売当日お届け可能となっていることを知りました。ただ、ちょっと気になったのが「コントローラー充電スタンド」の方です。

画像引用元:ヨドバシ.com – SIE ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation VR2 Sense コントローラー充電スタンド [CFI-ZSS1J] 通販【全品無料配達】

本体よりも先に「コントローラー充電スタンド」が予約受付終了していました。これはちょっと不思議な現象ですねぇ。既にソニーストアで購入を確定している方が充電スタンドだけを購入したのかもしれません。

意外と本体自体は供給が追い付いていそうです。
ただ、PS5のEdgeコントローラーなどの周辺機器に関しては供給量が思いの外少ないのかもしれません。