スポンサーリンク

「CX-90」の試乗動画などが投稿されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

北米では試乗会が行われているそうです。

情報元:(17) Mazda CX-90 Owners USA | Facebook

情報元はFacebookです。
こちらの「Mazda CX-90 Owners USA」では、海外で行われているCX-90の試乗会イベントの様子を撮影した画像や動画が投稿されていました。

CX-90で色々とテストしていますね。
走行中の動画の他にも3列目のエアコン風吹き出し口を操作していたりと今までにみることができなかった部分を確認することが出来ました。

また写真では「エンジンルーム内」を確認することができます。これがマツダの「e-SKYACTIV G 3.3T」なんですねぇ。

これから本格的に色々な動画が出てきそうですねぇ。