スポンサーリンク

「にしき堂×マツダ 特製饅頭&もみじ詰め合わせ」を購入しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダとにしき堂のコラボ商品「にしき堂×マツダ 特製饅頭&もみじ詰め合わせ」

さっそくオンラインで購入しました。

前回:マツダが「にしき堂×マツダ 特製饅頭&もみじ詰め合わせ」を2023年3月7日から発売されることを発表しました

前回、マツダがもみじ饅頭で有名なにしき堂とのコラボ商品を販売することを発表しました。7日からオンライン販売されるということですぐに購入しました。

今回の外箱はとてもお洒落。
赤と白が基調なのがとても明るくていいですよね。それにロードスターも美しくてかっこいいのが堪りません。

また、今回も「特製シール」が同梱されていました。

以前のコラボの時もありましたね。
今回はかなりお洒落となっており、全種類集めたくなってしまいます。また、マツダからのメッセージカードも入っているのでマツダファンにはたまらない逸品となっています。

肝心の入っている饅頭がこちら。

  • マツダ車焼き印入り特製饅頭(こし餡4個)
  •  

    生もみじ(粒餡1個、抹茶餡1個)

     

  •  もみじ饅頭(チーズクリームモミジ1個、チョコレートモミジ1個)

全部で8個入っています。
毎度おなじみの紅葉饅頭はもちろん、今回は新たに「特製饅頭」がありました。

外袋もロードスターが描かれている特別仕様となっており、さらに饅頭自体にも「マツダ車」の焼き印が入っているというコダワリようです。これはなかなかに素敵な演出。

饅頭の中にはこし餡が入っており、非常にモチモチな食感で大変に美味しかったです。もみじ饅頭とはまた違った食感なのがとても新鮮ですねぇ。

マツダに関連するものでありながらも、美味しく頂けるという大変素晴らしい商品です。マツダに興味がある方に是非ともお勧めしたい逸品です。

ただ、現時点で大変人気のようです。
「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」が好評につき、商品提供が間に合わない状況に

すぐに欲しい方は広島に直接買いに行った方が良いかもしれません。