スポンサーリンク

「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」が好評につき、商品提供が間に合わない状況に

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダとにしき堂のコラボ商品「特性饅頭&もみじ詰合せ」

好評につき、商品提供が間に合わない状況になっているそうです。

前回:マツダが「にしき堂×マツダ 特製饅頭&もみじ詰め合わせ」を2023年3月7日から発売されることを発表しました

前回、マツダがもみじ饅頭で有名なにしき堂とコラボ商品を発売することを知りました。2023年3月7日に発売が開始されてましたが、現時点で以下の文章が掲載されていました。

※現在、好評につき非常に多くのご注文をいただいており、商品のご提供が間に合わない状況となっております。
お届け希望日を「指定なし」でご注文いただいたお客様におかれましては、お届けまでお日にちをいただいております。また、お届け日を指定されたお客様におかれましても、今後、ご希望にそえない場合がございますことをあらかじめご了承いただいたうえでご注文いただきますようお願い申し上げます。

引用元:にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ|にしき堂オンラインショップ

どうやら、かなり好評みたいですね。
今回は「特製饅頭」も一緒に入っているということで、マツダファンのみならず様々な人が購入しているのかもしれません。

今から購入する人はちょっと日数がかかってしまうかもしれませんねぇ。