スポンサーリンク

マツダがライブ配信で「個人投資家向け IR説明会」を2023年3月22日に開催予定

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダが「個人投資家向けIR説明会」を開催することを告知していました。

情報元:【ライブ配信】マツダ株式会社 IR説明会(3/22) | セミナー情報一覧 | 楽天証券

情報元は「楽天証券」です。
こちらには、マツダが個人向け投資家に向けて「IR説明会」を開催することを告知していました。

■企画名
マツダ株式会社 個人投資家向け IR説明会

■開催日
2023年3月22日(水)20:00~21:00

■開催方法
オンラインセミナー

■内容
マツダ株式会社のIR説明会を開催いたします。
本説明会では、マツダ株式会社 常務執行役員 財務・経営企画担当 川村 修氏に、同社の強みに加え、独創的な技術開発など将来の持続的成長に向けた取り組みをご説明いただきます。ぜひご参加ください。

マツダが個人投資家向けのIR説明会をオンラインで実施するそうです。この説明会に参加するには事前申し込みが必要ということで、もしこの説明会に参加したい方は事前に登録を済ませておくと良いかもしれません。

マツダは株主優待もなく、配当も渋いので株としてはあまり魅力的ではありません。ほとんどマツダファンなどで構成されているような感じがしますけど、こういったセミナーで個人投資家がマツダに興味を持ってくれると良いですねぇ。