スポンサーリンク

色とりどりな「CX-90」の実車とデジタルインナーミラー

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

北米で試乗会が行われ、実車の画像や映像が投稿されていました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、海外で行われたCX-90試乗会の様子を撮影した画像や映像が沢山投稿されていました。



一気に色々な画像がでてきましたねぇ。
今までは「アーティザンレッドプレミアム」か「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」のどちらかの車両しか見れませんでしたが、今回は色とりどりなCX-90を確認することが出来ました。

また「デジタルインナーミラー」も改めて実物を見ることが出来ました。かなり高精細に映るデジタルミラーのようで、これは後方視界が悪いマツダ車にとってはとても嬉しい装備です。

CX-90、なかなか評判がよさそうですねぇ。