スポンサーリンク

マツダメキシコが「BT-50を投入する」と発言していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

メキシコでも投入するそうです。

情報元はYouTubeです。
メキシコメディアがマツダメキシコの方にインタビューしている動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=FLpVFwMXcY0

動画内「3分10秒」あたりで発言しています。
スペイン語はよくわからないので、自動翻訳を頼ってなのでちょっと詳細がよくわかりませんが、なんとなくまとめてみると以下の通り。

  • 今後数か月以内にマツダは新しい2リッター?を発売する?
  • BT-50も投入?

現在、BT-50は東南アジアなどで投入されていますが、メキシコでも投入するみたいですねぇ。かなり前にBT-50が北米地域で目撃された話もありましたし、本当に導入されるのかもしれません。