スポンサーリンク

マツダミュージアムの予約受付が再開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの広島本社にある「マツダミュージアム」

予約受け入れの改定が行われてからの予約が再開されたそうです。

情報元:【MAZDA】マツダミュージアム|企業

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「お知らせ」欄には、2023年3月20日付で「予約の受付を再開しました」という表記が追加されています。

確かに予約ページに行ってみるとデザインなど色々と変わっていました。

画像引用元:【MAZDA】マツダミュージアム|企業

面白いのが4月分はまだ空きがあるんですけど、5月と6月はほとんどが満席となっていました。5月はサミットがあるので休館が多いんですけど、6月が予約でいっぱいなのは意外ですねぇ。

これからマツダミュージアムの見学を計画している方は、早めの予約をしておいた方が良いのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました