スポンサーリンク

マツダオーストラリアが「e-SKYACTIV G 3.3T」紹介動画を掲載していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新開発エンジン「e-SKYACTIV G 3.3T」

マツダオーストラリアが技術説明動画を公開しています。

情報元:Mazda reveals FIRST-EVER CX-90 Pricing and Specifications

情報元は、マツダオーストラリア公式ページです。
こちらでは、2024 CX-90の詳細についてを説明しているページが存在しているんですけど、その中に「e-SKYACTIV G 3.3T」を紹介する動画が掲載されていました。

画像引用元:Mazda reveals FIRST-EVER CX-90 Pricing and Specifications

動画は情報元に埋め込まれている動画となっているので、見たい方は情報元から動画を再生させてください。

6気筒エンジンのガソリンバージョンとなっており、北米などで先行投入されるエンジンとなっています。一体どんな乗り味なのかとても気になりますねぇ。

日本でも導入されると思いますけど、一体どのように導入されるんでしょうか。CX-80に採用されそうな気もしますよねぇ。