スポンサーリンク

CX-60(国内仕様)でオフロード走行している動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

珍しく国内仕様でオフロード走行している動画が登場しました。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、国内仕様のCX-60(ディーゼル搭載モデル)がオフロード走行している動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=h199wSIk26I

かなり荒れた道を走行していますね。
国内でディーゼルハイブリッドでこういう道を走っているのはかなり珍しいですよね。とてもグイグイと進んでいくのは心強いですねぇ。また一般人向けにこういったイベントがあっても良いというのは私もそう思います。

ヒルディセントコントロールもどういう機能なのかがよくわかります。
こういう試す機会って大事。

CX-60の隠れた走行性能がよくわかりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました