スポンサーリンク

「MAZDA3 SEDAN」がニュルブルクリンクを走行している様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

セダンでニュルブルクリンクを走行している様子についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、MAZDA3 SEDAN(ターボ?)でニュルブルクリンクを走行している様子を撮影した写真が投稿されていました。

Took my Turbo on the Nürburgring
byu/thecardemotic inmazda3

URL: https://www.reddit.com/r/mazda3/comments/1brtanf/took_my_turbo_on_the_n%C3%BCrburgring/

こういったサーキット場でMAZDA3 SEDANが走っている姿は結構レアに感じます。シグネチャーウイングのクロームも削除されており、外板色「ポリメタルグレーメタリック」との組み合わせでかなりスポーティな出で立ちでかっこいい。

写真を投稿した方は「MAZDA3 SEDAN Turbo」をアメリカからドイツに持ち込んだそうで、なかなかにすごいことをしていますねぇ。それとニュルブルクリンクに関しては、1周35ユーロで走行できると投稿していました。

セダンがこうして走っている姿はやっぱりいいですよね。