スポンサーリンク

【GT7】来週のアップデートで「MAZDA3」が登場するかもしれない

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

PS5専用ゲーム「グランツーリスモ7」

来週のアップデートで「MAZDA3」が登場する可能性があるそうです。

情報元はTwitterです。
GT7の開発者である山内氏が以下のツイートをしています。

画像右下が「MAZDA3」と思われる車両です。
こちらの画像をちょっと明るくしてみました。

画像引用元:https://twitter.com/Kaz_Yamauchi/status/1639520289825652737?s=20

確かにそれっぽいですね。
サイドガラスのデザインなんかは「MAZDA3 FASTBACK」のように思えますけど、実際のところどうなんでしょうか。

GT7にマツダの第7世代車両が登場したら、これまた写真を撮りまくって楽しめますねぇ。