スポンサーリンク

MAZDA2の「ソウルレッドクリスタル」と「サイドミラー&ルーフ(ホワイト)」の組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

外装色「ソウルレッド」とサイドミラー&ルーフが「ホワイト」の組み合わせです。

情報元はInstagramです。
北関東マツダ矢坂店さんが以下の写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北関東マツダ(@kitakanto_mazda)がシェアした投稿

外装色は「ソウルレッドクリスタル」、サイドミラー&ルーフが「ホワイト」という組み合わせの試乗車となっていました。今まで見たことがなかったのでとても新鮮ですねぇ。

ソウルレッドクリスタルとブラックシグネチャーウイングの組み合わせはとてもかっこいいですし、ホワイトとの組み合わせが今までにない感じで素敵。こういう組み合わせもできるんですねぇ。

個人的に、2023年商品改良MAZDA2は「ソウルレッドクリスタル」が一番素敵だと思っています。さらに色々な組み合わせが実現可能ということで、これは街中で見かけるのが楽しみになってきますねぇ。