スポンサーリンク

MAZDA2の「8インチセンターディスプレイ」で色々表示されている様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

8インチセンターディスプレイで色々と表示されている様子についてです。

情報元:新型MAZDA2(マツダ2)のマツダコネクト活用法3選!旧型や無線でもスマホ連携で利用できる機能を解説。 – 山口マツダ防府西店のブログ

情報元は「山口マツダ」です。
防府西店さんのブログが新型MAZDA2no8インチセンターディスプレイで色々と表示されている様子を撮影した写真が掲載されていました。

(写真は情報元参照)

Apple CarPlayやオーディオ画面を確認することができます。
8インチになって表示が大きくなったことでみやすくなりましたよねぇ。ただディスプレイの形状は少し違和感がありますけど。

残すは7インチを使用しているのが「ロードスター」だけになりました。
果たして、今後ロードスターに8インチが使用されるのか、それともそのまま新世代へ移行してしまうのかが気になっています。