スポンサーリンク

MAZDA2 SEDAN(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)の実車を撮影した動画を見てみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2 SEDAN」

2.0Lガソリンエンジンを搭載したセダンモデルをみてみます。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、メキシコで投入された「MAZDA2 SEDAN(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)」の実車を撮影した動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=XM1S5mdAjWo

日本ではなかなか見ることのできない現行デザインのセダン、しかも2.0Lガソリンエンジン搭載モデルというのでかなりレアですよね。しかも新色「エアログレー」というのもこれまた素晴らしい。

2.0Lガソリンエンジン搭載モデル特有のマフラー周りも確認できます。2本出しがとてもカッコよくてスポーティーですねぇ。

2.0Lガソリンエンジン搭載モデルは一度試乗してみたい。