スポンサーリンク

MX-30 R-EV(ジェットブラック×シルバー)の展示されている様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの復活のロータリー「MX-30 R-EV」

海外で「ジェットブラック×シルバー」の組み合わせが展示されている様子を確認できました。

情報元はYoutubeです。
こちらでは海外で展示されているMX-30 R-EVが映って動画が公開されてました。

今まで「ジェットブラック×マローンルージュ」の組み合わせが展示されているのをよく見かけていましたが、今回は「シルバー」という組み合わせになっていました。こちらは2023 MX-30にも設定があるカラーですけど、あまり見かけないのでレアですよね。

間もなく海外でR-EVが本格的に到着しそうです。
一体どんな乗り味なのか、実用性があるのかなどが気になりますねぇ。