スポンサーリンク

「MAZDA CX-30」でアウトドアを楽しむ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

マツダポーランドでは、CX-30でアウトドアを楽しむことを提案しています。

情報元:Mazda zachęca do skorzystania z rekomendacji dla podróżujących po Polsce w stylu slow

情報元は、マツダポーランドです。
こちらでは「www.slowroad.pl」と協力してポーランドの雄大な自然を楽しむことが出来るルートや場所などを提案して、有意義な休日を過ごすことを推進しているそうです。

以前はMAZDA3でいくドライブを提案してました。
新型MAZDA3とポーランドの風景の写真

今回は「CX-30にルーフテントを装着してのアウトドア」というとても素晴らしい旅を紹介していました。

画像引用元:Mazda zachęca do skorzystania z rekomendacji dla podróżujących po Polsce w stylu slow

このルーフテントは2人がゆったりと過ごすことが出来るテントだそうで、これならばどこでも好きな場所でテントをはることができそうですねぇ。

日本でもCX-8にこういったテントが装着されている展示車が存在していました。
新型MAZDA3 用品架装車展示を見学【MAZDA OPEN DAY 2019 番外編】 : K-BLOG

タイトルはMAZDA3ですが、CX-8の写真も1枚だけ掲載しています。

ポーランドのはCX-30というコンパクトSUVということで、CX-8よりも取り回しが簡単で気軽に出かけることもできるのがとても理想的です。

いつの日か、こういった旅行をしてみたいものですねぇ。