スポンサーリンク

マツダミュージアム土曜日特別開館の「定員を拡大」したそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」

土曜日特別開館の定員人数を拡大したそうです。

情報元:【MAZDA】過去のお知らせ一覧|マツダミュージアム

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらのマツダミュージアムの過去のお知らせ一覧に「2023年5月18日」に更新されており、以下の内容が掲載されていました。

  • 土曜日特別開館において、毎月の予想を上回る反響があった
  • それにお応えして「定員を拡大」
  • 午前/午後の部各200名→各300めい
  • 対象は、6月土曜日開館の予約から

マツダミュージアムの土曜日特別開館がかなり人気だそうです。毎月の予想を超える反響ということで、定員が拡大されていました。これは嬉しいですねぇ。

普段のマツダミュージアムは、場所が広島、平日のみ開館していますので、なかなか行く機会ができませんけど、土曜日ならワンチャンありますよね。

これを機に多くの方がマツダミュージアムに訪れてくださると良いですねぇ。