スポンサーリンク

CLUB MAZDAで「車検・点検のオンライン予約」が可能になったそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの会員限定サービス「CLUB MAZDA」

車検・点検のオンライン予約が可能になったと宣伝されていました。

情報元:CLUB MAZDA スマホで車検・点検予約

情報元は「北陸マツダ」です。
こちらでは、2023年6月1日に「車検。点検のオンライン予約開始!お好きな時間に簡単に入庫予約ができます。」と書いてありました。

この機能を使った予約の流れは以下の通り。

  1. 車検・点検の3か月前にメールが届く
  2. 予約画面で日時を選ぶ
  3. 代車などの要望の入力
  4. 予約完了

CLUB MAZDAでこういったこともできるようになったんですね。
マツダの純正アプリ「MyMAZDA」と機能的にかぶりそうですが、そちらをインストールしていない方にとっては良いサービスなのかもしれません。

マツダは最近「CLUB MAZDA」に力を入れていますねぇ。