スポンサーリンク

CX-90のデジタルインナーミラーで「輝度設定」「上下視野角調整」などを行っている動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

デジタルインナーミラーの色々な挙動を説明している動画がありました。

情報元はYoutubeです。
こちらに、大変興味深い動画が投稿されていました。

CX-90のデジタルインナーミラー下部にあるボタンで「輝度調整」や「カメラ視野角の調整」などを行っていました。こうやって調整するんですねぇ。

それと珍しく「雨の日」で操作しています。
デジタルインナーミラーの映像では雨の影響はあまり受けていないようですが、後ろに止まっている車両で埋まってしまっているのがちょっと残念。普通のミラーよりもだいぶ視野が狭いような気がするのは気のせいでしょうか。

CX-90のデジタルインナーミラー。
まだまだ謎が多いですねぇ。