スポンサーリンク

マツダのリコチャレ2023「風を感じるクルマづくり」が満員御礼となったそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのリコチャレ2023「風を感じるクルマづくり」

満員御礼になったと発表されました。

情報元:【MAZDA】新卒採用情報|採用情報

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「新卒採用情報」内にある「リケジョイベント」に掲載されていたリコチャレ2023のPDFファイルが更新されていました。

更新された内容は「満員御礼 ご応募ありがとうございました」となっています。

どうやら応募が沢山あったみたいですね。
こういったイベントはなかなか目にする機会がありませんが、メディアなどがイベントに参加する可能性があるみたいですので、何かしらのタイミングでイベントの中身を見ることができるのかもしれません。