スポンサーリンク

「MAZDA ACADEMY」で難易度の高い『上級』が追加、MX-30オリジナルの修了証も

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

マツダに関わるクイズが出題される「MAZDA ACADEMY」に新たな難易度が追加されました。

情報元:マツダ100周年サイト|MAZDA ACADEMY|マツダ

情報元はマツダ公式ページです。
100周年記念ページにある「MAZDA ACADEMY」では、新たに難易度が高い「上級」が追加されました。こちらに追加された「上級」を制覇するとMX-30のオリジナル修了証が手に入るということで、挑戦してみました。

画像引用元:MAZDA

色々とマニアックな問題でしたが、一応5問正解できました。
そして手に入れたMX-30の修了証はスケッチ画像なんですが、これの凄いところが「縦2048px, 横2048px」という高解像度なんですよね。

こういった高解像度画像が手に入るということはなかなかないので、これは是非とも挑戦した方がいいのかもしれません。