スポンサーリンク

ソニーが「WF-1000XM5」らしきティザー画像を公開、日本時間では「7月25日午前1時」に発表と告知

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」

ソニーがティザー画像らしきものを公開しました。

情報元はTwitterです。
Sony Electronicsの公式アカウントが以下のツイートをしていました。

こちらに掲載されている画像にはメッセージとして「THE BEST SILENCE DROPS」と記載されており、発表時間は現地時間の「7月24日AM9:00」と記載されていました。さらにツイートでは「沈黙のために。音のために。」という意味深なメッセージが記載されています。

確かにWF-1000XM5では光沢のあるデザインが特徴的となっており、上記のティザー画像と似ている部分もありますよね。

YouTubeでもプレミア公開が用意されています。

こちらでは公開時間が「午前1時」となっていますね。

これは楽しみになってきました。
本当にWF-1000XM5かどうか、25日が楽しみですねぇ。