スポンサーリンク

海外で「2024 MAZDA3」の実車を確認できる動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

2024年モデルの実車が到着しているようです。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、北米仕様の2024 MAZDA3を撮影した動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=8xjuwlJBcao

外装などの変更はないので見分けがつきにくいですけど、内装の「ステアリングスイッチの色」や「10.25インチセンターディスプレイ」「新世代マツダコネクトのUI」などをみてみると2024年モデルであると確認することができます。

実際に運転している場面があるんですけど、ステアリングスイッチの色が変わるだけでけっこう印象が違ってくるのが面白い。確かにスイッチとしての視認性は上がったのかもしれません。

以上です。
Carbon Editionは確認できましたけど、話題の「Carbon Turbo」はまだ確認できていません。はやく実車が届いてレビューしてくれると嬉しいですねぇ。