スポンサーリンク

泥だらけだったりワイルドなタイヤを履いた「CX-30」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

普段なかなか見かけない姿を見ることが出来ました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、普段ではあまり見かけない姿の「CX-30」を見ることが出来ました。

Had some unintentional offroading in the CX-30, and it did great!
by u/horsenamedbob in mazda

URL:https://www.reddit.com/r/mazda/comments/15jechi/had_some_unintentional_offroading_in_the_cx30_and/

Who likes Blue Mica the most?
by u/frappim in MazdaCX30

URL: https://www.reddit.com/r/MazdaCX30/comments/15fstdq/who_likes_blue_mica_the_most/

SUVらしさが全開でかっこいい。
特に泥だらけの姿って最近のマツダでは見かけることがありません。本来クルマってこれだけ汚れるものいいはずですので、こういう姿ってかっこいいですよねぇ。

それとワイルドなタイヤもかっこいい。
CX-30ももっとワイルド路線になってもいいような気がするんですけど、マツダとしてはどういう方向性に持っていきたいんですかね。

以上です。
最近あまり話題に上がらない「CX-30」
何かしらのテコ入れしてほしいですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました