スポンサーリンク

2024 CX-50の実走行レビュー動画をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの海外向け新世代SUV「CX-50」

2024年モデルの走行レビュー動画を見てみます。

情報元は「Youtube」です。
こちらでは、2024 CX-50の走行レビュー動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=W30h0cw0N6w

こちらでは「Meridian Edition」でレビューしていました。前々から気になっていたんですけど、なぜCX-50の2024年モデルには「2024 MAZDA3」などで採用された黒いステアリングスイッチなどが採用されなかったのかが気になります。こういうのって海外生産モデルで多いですよね。

それと2024年モデルの「改良ステアリングアシスト」などについてはよくわかりませんでした。これは11月生産分からということですが、現時点で存在している2024年モデルはソフトウェアアップデートで実施されるのかが気になります。

以上です。
CX-50が好調のようで良かったですねぇ。